2024-08-13

anond:20240813110903

俺の友達遅刻癖あるけど普通にいい奴

悪口言わない嘘つかない見栄張らない威張らない

でもあいつと仕事だけは絶対一緒にしたくないと思う

そいつと他の5人で大学受験一緒に行った時も集合場所に遅れてきた

他の奴らそいつ遅刻癖知らなくてめちゃくちゃ怒ってた

結果は俺以外全員落ちて、卒業までそのことでずっと擦られてた

浪人して俺と同じ大学に入ったけど、待ち合わせすると必ず遅刻してた

新卒で入った会社を1年で辞めて教育大入り直して、今は小学校先生

辞めずに務まってるのは時間割のある仕事が逆に合ってるのかもしれない

でも課外活動の集合時間なんかには相変わらず遅刻してるんだろうなと思う

記事への反応 -
  • 遅刻癖があるやつって何をやってもダメだよな 特に大人で遅刻癖のやつは開き直っててダメ 職場にもヤバすぎる遅刻癖の奴がいたけど、性格も最悪だった デブと遅刻癖は信用しない、...

    • 俺の友達、遅刻癖あるけど普通にいい奴 悪口言わない嘘つかない見栄張らない威張らない でもあいつと仕事だけは絶対一緒にしたくないと思う そいつと他の5人で大学受験一緒に行っ...

    • デブで遅刻癖あるんだけど自覚してる。 全てにおいてルーズ。

    • デブに関する言及一切無しで笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん