2024-08-13

デブ遅刻癖は信用しない

遅刻癖があるやつって何をやってもダメだよな

特に大人遅刻癖のやつは開き直っててダメ

職場にもヤバすぎる遅刻癖の奴がいたけど、性格も最悪だった

デブ遅刻癖は信用しない、これが俺のスクリーニング

  • デブで遅刻癖あるんだけど自覚してる。 全てにおいてルーズ。

  • デブに関する言及一切無しで笑った

  • 俺の友達、遅刻癖あるけど普通にいい奴 悪口言わない嘘つかない見栄張らない威張らない でもあいつと仕事だけは絶対一緒にしたくないと思う そいつと他の5人で大学受験一緒に行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん