2024-08-12

実際、ポリコレについていってない保守的な人ってかなりいるよね

性別役割分業に肯定的外国人性的マイノリティにうっすら嫌悪感持ってて、意識せず差別的発言してしまう人

サイレントマジョリティから目立たないけどおそらく日本全体で見たら多数派

もちろん理解はしてるから聞かれたらポリコレ意見を答えるけどね

表立って言えないけと隠れトランプ支持というのが意外と多かったように

から実態が把握しにくいけど、いろんな人と話してるとたくさんいると感じる

特に堅い仕事の人とか田舎の人には多い印象

  • リベラル政党の支持者に特に多いとおもいます

  • 主婦層とか相当保守だよ 家事の分担とか都合のいいとこだけフェミの主張に乗っかるけど

    • だから小池が勝つんだよね

      • 知り合いの子持ち女性、だいたい「百合子は良くやってくれてる」って評価だったしなあ 東京の子持ち家庭、生活できない層は首都圏郊外に出ていってて、東京都内で生活できてる人か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん