2024-08-10

新規オナホ立ちバック固定法メモ

まずベーグルクッションにオナホを設置する

それをX字型の鍵盤キーボードスタンドに挟み込む

キーボードを乗せる横棒と穴の向きが垂直になるよう配置すること

このとき用意するキーボードスタンド

高さをハンドルで無段階調整できるタイプだと調整しやす

ネジで高さを固定するタイプでも一応可能だとは思う

 

この方法の優れたところは

オナホを固定する高さが調整しやすいこと

しっかり固定しつつもキーボードスタンド自体が軽量なので

腰だけでなく腕でオナホを動かしてペース調整しやすいこと

(大きく傾けて下から突き上げ気味の動きなども可能

キーボードスタンドコンパクトなので移動を制限されないこと

などが挙げられる

 

欠点としては

キーボード奏者でないと家にあるのが不自然なこと

キーボードがないと他に使い道が少ないこと

専門器具なのでまぁまぁ高いことが挙げられる

 

良い方法だと思ったけど検索してもあまり引っかからなかった

試せる環境にある人は試してみてほしい

また他に良い方法知ってる人がいたら教えてください

技術発展のため必要相互協力だと思うんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん