2024-08-10

清潔感って言ってる女の大半は汚いおばさんだよ

自分売れっ子かわいい女優に似てるって言われてますって言ってる女が、写真晒されて単なる汚らしいデブのおばさんだったからな

女は自分自己評価が以上に高いんだよ

自分は何故か清潔感あると思ってる

男は性欲のはけ口にするためだけに、適当綺麗事言って褒めるから

それを真に受けちゃうんだよ

うちの母ちゃんもよく客として訪れた店でのお世辞を真に受けてて恥ずかしい思いしたもんだ

証明するのはすごく簡単で、清潔感大事だって言ってる人に自撮り送って貰えばいいんだよ

ゴリゴリの加工写真おくられてくるから

それで全てが証明されるんよ

  • 違うよほぼ全員セールスプロモーターだよ。非実在女性 「清潔感ないと嫌われるよ」って煽れば物が売れると思ってる浅はかな人たち

  • 令和のネット多数派は氷河期閉経女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん