2024-08-10

anond:20240810114723

弱男は論破されると論点ずらしを始めるが、頭が弱いので上手く論点をずらせない いつもの光景

記事への反応 -
  • じゃあオッサン同士で慰めあってケアしとけよ ちんちんこすりあってナメあってさ 「性欲」ならそれで発散できるだろ 

    • オレも自分で子ども産めるならそれでええんやがなぁ

      • 弱男は論破されると論点ずらしを始めるが、頭が弱いので上手く論点をずらせない いつもの光景

      • 避難所での性犯罪はストレスがかかるから仕方ないんですぅ〜とかいうから ストレス発散性欲発散のために仲良くおじさん同士で慰めてケアし会えって話をしてるのになんで子供の話...

      • 結局男のわがままなんだよね わがままを仕方ないって甘やかして許してきたから今こうなっちゃったわけで、あらためるべきだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん