2024-08-10

つうか自分だったら「清潔『感』」なんて特に気にしないけどな

実際には清潔であっても服がよれよれで髪がぼさぼさだったら嫌だろとかよく言われるけれど、

別に…ちゃん毎日洗濯してて風呂に入って洗ってさえいれば別にいいんじゃない

実際に清潔かどうかは気にするけれど、それと直接関係ない見た目の部分は別に気にしないよ。

その代わり自分でも、よれよれで染みがついた服とか平気で着るけどな。メイク普段はしないし。髪はいつも1000円カット

歯は毎日フロスまでして手入れするし定期的に歯医者に行くけれど、ホワイトニングとかは特にしてないし。

何よりもそもそもの顔がブス。

でも清潔感という言葉に大騒ぎして被害者面している男達は絶対に、私みたいな女は対象外なんでしょ?

清潔感」なんて備えているのは当たり前で、そもそも容姿スペックが高く、「透明感」まで兼ね備えた女を当たり前のように求めてる。

いや本当に被害者意識が天井知らずで呆れるわ。

  • 書いてある話だけで「清潔感」がないのが分かるわ お前が穴モテすらしないのは透明感どころか「清潔感」すらないからなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん