2024-08-09

今やってるゲーム

パワプロ2022 栄冠ナイン全然勝てなくてやめた

シレン5 最近ストーリークリアした

balatro イライラするけど続けてる

不思議幻想郷 ボス戦がめんどい

slay the spire たまにやる

ヴァンパイアサバイバー 飽きた

リングフィットアドベンチャー 元々痩せてるので運動する気失せた

アイドルマネージャー 飽きた

魔物娘2 たまにやる

  • tangledeepはどうだった?

  • 夏休み用にドラクエ3買ったけど1週間しないで終わっちゃったからサガフロ2買った 久しぶりにプレステ2引っ張り出してきた なおポケステ

    • しばらく積んでる間にどうやってハンの廃墟で鍛えてたのか忘れてしまった

      • ランドアーチンにデュエルで挑んで技を閃いたら逃げるを繰り返す

  • このリストから判断すると、ユーザーは戦略性や運要素が強いゲームを好む一方で、繰り返しの作業や運動系のゲームには飽きやすい傾向があるようです。また、適度な難易度や挑戦的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん