2024-08-09

anond:20240809013212

いや弱者男性と男の生きづらさは関係ないぞ。

弱者男性にカネ渡してメイクさせればセルフケア効果自己肯定感爆上がり清潔感も増して彼女もできますハッピー自殺現象するので、男の生きづらさ問題弱者男性給付金出せば終わり。

・・・・という話ではない。

男の生きづらさとは社会によって引き起こされる、メインストリーム男性が直面してる問題であり、子持ちだろうと強者男性だろうと政治家だろうと老人だろうと若者だろうと、男であれば必ず遭遇する初見殺し隠しボスのことだ。

記事への反応 -
  • 男の生きづらさ概念ってアンチフェミが仕掛けたエサでしょ 弱者男性ってワードの来歴から明らかだと思うんだけど、いまの人は知らんのかいな

    • いや弱者男性と男の生きづらさは関係ないぞ。 弱者男性にカネ渡してメイクさせればセルフケア効果で自己肯定感爆上がり清潔感も増して彼女もできますハッピーで自殺数現象するの...

      • 直接は言わないけど「あなたの」生きづらさではないの? っていつも思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん