2024-08-09

オダウエダの植田めちゃくちゃ性的だろ!!!!!!!!!!!!

相席食堂で、オダウエダの植田がほぼ全裸水着を着ている回を見た。正確に言うとツイッターで流れてきたのを見た。

率直に言おう。めちゃくちゃエロいと思う。

胸もケツもエロい露出面積とんでもないことになっている。

そう感じるからこそ、千鳥をはじめとした人々の反応がめちゃくちゃムカついてくる。なんで?

普通にデブ・ブスといった誹謗中傷は論外だし、千鳥がやっているような「めちゃくちゃかわいいやん」というような表面を取り繕った誉め言葉も、時流を見て叩かれない誉め言葉選択しているだけの様にしか見えない。(なぜなら性的ではあってもそれが「かわいい」で形容すべきかどうか疑問が残るから

オダウエダで抜く、的なチャカシをしているのも個人的にすげー気になる。普通にシコれるやろがい。

芸人から笑いを取りに行って当然、みたいなのもしっくりこない。笑いじゃなくてエロいじゃねーか!という感情があふれてくる。

なんなら、笑いものにするより性的に感じる方がよっぽど正しい反応じゃないか!?!?とまで思っている。

まあ、私の性癖世間の人とは違うだけで、それで誰かが困ってるわけではないんですけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん