2024-08-08

フェミニストは「桃の園」をぶっ叩かないとアカ

それを表現の自由戦士が守るかはしらんが、

無知無理解が世の中に分断を産み、誤解から差別や不平等問題になっているわけで。

いわく、女性男性よりも劣っているわけではない、的なその他諸々という事で男女平等を推進しているわけで。

そこを「フィクション」と言えど令和の時代に圧倒的に昭和価値観ジェンダーロールバリバリマンガが出てくるとは…

フェミさん、お仕事時間ですよ

まぁ、あいつらゴミクズからどうせキチガイ以下の行動しかしないんだろうけど。

  • 差別がある世界でそれを打破するって設定の物語だろ? それにイライラしたのなら他人に頼らず自分で叩くがよろしい

  • 自分が気に入らないからと言って他人に批判をさせようとする姿勢は情けなくならないのかね キチガイよりよほど惨めだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん