2024-08-08

男子トイレに入った男児レイプ被害男子トイレ危険

男児女子トイレ入ったところでちょっと嫌な感じがする程度

でも男児男子トイレ入ったらレイプされるし殺される危険性もある

男子トイレ危険なんだから女子トイレ男児を受け入れろ

佐賀市ショッピングセンタートイレで、13歳未満の少年の体を触るなどわいせつ行為をしたとして、佐賀市20代の男が不同意わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは佐賀市在住で、自称派遣社員20代の男です。男は今年7月佐賀市内のショッピングセンタートイレ内で用を足していた13歳未満の少年下腹部を触るなど、わいせつ行為をしたとして不同意わいせつの疑いが持たれています

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3b6039120a09b510d7131fffcce5194867c7738

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん