2024-08-06

AI、何も分かってなさすぎ

AI市場伸びてないね、OpenAIは大赤字だってね。

 

絵師がこういう煽りしてんだけど、オープンソースで公開してるAIのことはわざと無視してんのかな?君らがのんびりSNS愚痴吐いてる間に、技術者がそのずーーーーっと前に先手打ってることに気付いてない?

 

僕の絵柄は僕のもの!←いつまでこれやるつもり?

生成AI一次創作ですらない←別にお前に認められる必要性ないです^^;

生成AIで金稼げるわけナイー←お金稼ごうと思ってる人ばかりじゃないです^^;

 

だって趣味から始まって仕事になってるくせに、生成AI仕事になるわけないとバカにし続けてるね。

賢い絵師は、裏で生成AI使って「遊んでる」よ。

  • 別名義でAI絵売って稼いでる絵描きだけどAIエアプで適当書き続けるお前がうざいから絡んでるよ 「遊んでる」とかキモすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん