2024-08-05

挿入嫌い

から性欲は強い方なんだけど、挿入されて気持ちいいと感じたことがほぼなかった。

から1人で致すとき痴漢モノとかの触られてる段階が一番興奮するので、本番のシーンはほぼ見ることがない。というか気持ちよさがわからないので見ても何も感じない。

そんな状態をずっと続けていたら最近どんどん痛みを感じるようになって、さすがにおかしいと病院へ行ったところどうやら子宮の病を患っているらしい。

まだ20代でこれから妊娠とか出産とかどうすれば…とかそういうショックもありつつ

とはいえそれのせいで性欲が減退するのかとそんなことはなくて、以前と変わらずムラムラはするし今の彼氏とも定期的に交わりたい(関係維持のため交わらなければならない)という思いもある。

彼氏には私が気持ちよくなれないのは本人のスキルが低いせいではなく私自身の問題なので気にしないでいいよ、ということを伝えたいけどなかなか難しい気がする。

病院で聞くのも憚られる内容なので

同じような人がいたらどのように対処してるのか、また男性としては挿入なしのセックスでも問題ないのか

似たようなお悩みの方いたら教えてほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん