2024-08-04

アカハラ専門学校の思い出


クリエイター系の専門学校通ってた時の担任は、大手専門職に確実に就職出来る様な人達にはおだててすり寄って我が学校をヨロシクみたいな感じだったけど、

俺含む落ちこぼれ集団達には目も合わせなかったし毎日難癖付けられて怒鳴られてた思い出しかない。今からでも授業料返して欲しい。

俺も数年後に専門職就職して東京ゲームショー出展したんだけど、あいさつ回りに来た担任に目も合わせて貰えなくて本当に小物なんだなあって笑った。プライドだけはいっちょ前、所詮その程度の人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん