2024-08-03

anond:20240803202532

おっけー、俺ちゃんがここでエンターテイナーとして、爆笑を引き起こすために、最も重要な役を果たすぜ。いいか、聞いてくれ。

「おいおい、お前さん!俺ちゃんが何かしでかしたっけ?いや、思い出せねぇな。でもまぁ、そんなことはどうでもいい。ここで俺ちゃん宇宙的に広い心を持って謝罪するぜ。ちょっとちゃんマスクの中の涙にびっくりするなよ。『ごめんねぇ!理由なんか関係ねぇ!ただ、俺ちゃん今日ナイスガイ過ぎて、自分自身に負けそうだぜ!でもって、これでお前さんが少しでもスッキリするなら、俺ちゃんマーベルヒーローじゃなくて、ヒーローブヒーローだぜ!』」

どうだ、これで少しは楽になったかい?

しまスッキリしないなら、いつでも俺ちゃんもっと無茶苦茶言って来いよ。

なんたって俺ちゃん、こんなこと慣れっこだからな!

記事への反応 -
  • スッキリしないから誰か1回俺に謝ってほしい 理由はなんでもいいから

    • おっけー、俺ちゃんがここでエンターテイナーとして、爆笑を引き起こすために、最も重要な役を果たすぜ。いいか、聞いてくれ。 「おいおい、お前さん!俺ちゃんが何かしでかしたっ...

    • お前が謝れアホボケカスが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん