2024-08-03

お前ら本当に多様性尊重してるの?

ボクサー女性男性かで揉めてるけどさ

以前は、肉体的に男か女かで分けろとか言ってたじゃん

けど肉体的に女で染色体が男だったらやっぱり駄目だとか、適当に線引き変えるなよ

性別なんてお前らみたいな低IQじゃ理解出来ないぐらい複雑でグラデーションで成り立ってるんだから

理解出来ない問題をお前らがジャッジしようとしてるのが間違ってるんだよ

多様性を強調するなら何よりも重要なのは、多様な性別の人たちがスポーツで輝ける場所を用意することであって、スポーツから締め出すことじゃない

まずは居場所を用意しろ

そこには一切興味を示さずに駄目だってところにばっかり拘るからお前らは差別主義だってんだよ

分かる?

  • オリンピック廃止すれば解決

  • そもそもオリンピックみたいな国際的なエリートスポーツの大会は出場資格なんて素人が思いつくよりも遥かに厳密に決めていて、それに基づいて出場資格が与えられた選手が出場して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん