2024-08-02

ゴールポストはなんも動いてないんよ

https://x.com/356mikoru/status/1819121590682243403

マネ・ケリフ選手トランスジェンダーではなく性分化疾患と分かったとたん

染色体がxyなら生まれつき女性でも

身を引くべきだったとDSD差別

まさにゴールポストを動かしはじめた。

トランスアライは本当に頭が悪い

トランスだろうとDSDだろうと「身体男性であるもの女性競技に出るべきではない」というゴールポストはなんも動いてないんよ

IBA検査で失格になったのを法的性別だけで参加させる医学軽視の姿勢がアホって話なんよね

  • 染色体で区別するべきなら46,XX性分化疾患の男性は女子種目に出場していいってこと?

    • 46,XX性分化疾患の患者さんはY染色体がX染色体に転座して含まれてるからダメですね

      • SRY陰性XX男性はOKってこと?

        • SRY以外のY染色体因子が一切転座してないことを確認出来たらええで

          • 全ての女性選手にその証明を求めるってこと?

            • 46,XX性分化疾患 頭悪いな

              • XX女性であっても何らかのY染色体因子が転座している可能性は否定できませんけど(そのことに思い至りもしなかった?頭わr・・・) 転座していないことの証明を46,XX性分化疾患の男...

          • Y染色体因子が一切転座してないことが確認されている女子選手ってこれまでに存在するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん