2024-08-03

anond:20240803085445

XX女性であっても何らかのY染色体因子が転座している可能性は否定できませんけど(そのことに思い至りもしなかった?頭わr・・・

転座していないことの証明を46,XX性分化疾患男性に限って求めるなら本当は「染色体区別するべき」なんて思っていないことが分かります

記事への反応 -
  • 46,XX性分化疾患の患者さんはY染色体がX染色体に転座して含まれてるからダメですね

    • SRY陰性XX男性はOKってこと?

      • SRY以外のY染色体因子が一切転座してないことを確認出来たらええで

        • 全ての女性選手にその証明を求めるってこと?

          • 46,XX性分化疾患 頭悪いな

            • XX女性であっても何らかのY染色体因子が転座している可能性は否定できませんけど(そのことに思い至りもしなかった?頭わr・・・) 転座していないことの証明を46,XX性分化疾患の男...

        • Y染色体因子が一切転座してないことが確認されている女子選手ってこれまでに存在するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん