2024-08-02

農地にするでも宅地にするでもない、田舎二束三文価値もない空き地草刈りをし続けるバカ

本当に迷惑

マフラー改造した原付エンジン日中空ぶかししてるような草刈り機の騒音バカ暑い中延々と響かせ続ける。

バカなの?

暑いから次々と生え茂ってくる雑草の茎だけ刈り取って、案の定またすぐ生えてきてクソ暑い

「ヴィィイィィイィィイィイィィィイイイイイイィイイィイィィィィイイイイイイイイィイイイィイイイ!!!!!!」って騒音ブチまいて

茎だけ刈り取って。

何回同じことやれば気が済むの?

農地にも宅地にもしないなら除草剤ブチまけや。

いまどき立ち木でもガン枯らしする除草剤あるんだからそれ使って根本解決はかれよ。

マジで頭悪い。

あいつらが頭悪いだけなら別に全然いいけど、近隣住民全員にクソ迷惑撒き散らしやがるから許せない。

熱中症にかかって〇んでくれマジで

でもバカからぜんぜんそんなものにかかんないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん