2024-08-01

金持ちのガキが「うちは別に裕福な家庭じゃない」って言ってんのホント魂がしょぼい

高身長人間が「バスケ身長で決まらんよ」って低身長プレイヤーに言うか???????魂が貧しいだろ、それ言うやつ。

身長が「バスケ身長で決まらんよ」って言うのはわかるよ、自分を奮い立たせるための気合だよ、言い訳を捨てるための祝詞だよ。高身長がそれ言ったらクソダサだろ、低身長コテンパンにやられたときにそれ言ったら相手へのリスペクトっていう言い訳は通るが、それを自分がしょぼいだけのときに言ってたら生まれで有利取ってんのにその有利すら認めずに私は決して恵まれてないんですぅ~~~なんて言い始めるの何一つ真面目になったこともない魂が悪い激しょぼ人間じゃん。

激しょぼ金持ちクン、自分が恵まれてるって自覚をもてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん