2024-07-31

ゆめちゃん鯖の煮付けとポテトサラダ作ったかお酒飲むねぇ🤥🍺🐟🥗

22:51:24.284@???-48983876610823時間

720ゆめちゃん@転載禁止

🤥🌿スゥー

🌈🤥✨

22:54:24.665@???-19257824926323時間

721ゆめちゃん@転載禁止

警察きたよぉ👮

22:56:05.183@???-19008832721623時間

722ゆめちゃん@転載禁止

ゆめちゃん今日は煮魚にオクラ茗荷入れたんだけど大成功ねこりゃまた作るよぉ🤥👌

23:00:18.442@???-13442055110423時間

723ゆめちゃん@転載禁止

オクラの後が読めないよぉ🤥

23:01:39.038@???-94258333012423時間

724ゆめちゃん@転載禁止

ミョウガだよぉ🤥

23:02:07.240@???-98166021104923時間

725ゆめちゃん@転載禁止

ゆめちゃんのお庭ミョウガ取り放題だよぉ🤥

最近死んだじいちゃんがよくそこで立ちションしてたって知ったよぉ🤥

23:03:36.379@???-10828733314823時間

726ゆめちゃん@転載禁止

はえ~🤥

23:04:36.672@???-70415892973723時間

727ゆめちゃん@転載禁止

ミョウガ取り放題いいねぇ🤥

ミョウガは湿ったところが好きだからジッジのおかげだねぇ🤥✌

23:05:37.730@???-66470448051523時間

728ゆめちゃん@転載禁止

ミョウガは一度植えると雑草並みに毎年勝手に生えるからオススメだよぉ🤥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん