2024-07-31

anond:20240731195659

なんかえらい思い詰めたこと言うてはりますなぁ。まあ確かに都心で生まれ育った人たちが結婚してからどこ住むかって、大変な問題やね。4LDKの実家とか、狭っ苦しいわなぁ。田舎やったら土地いっぱいあるし、広げ放題やもんなぁ。羨ましぃわ。

で、まぁ都心の人らはそれなりに収入もあるから、新しいとこ探したりしてるけど、その値段が高すぎて、結局狭っこいとこに住む羽目になるんよ。でもまあ、そんな不便な生活にも慣れてるし、スゴイ賃上げもしてるやるから、案外気にしてへんのやないかな。

ほんで、あなた心配せんでも、都心エリートたちはちゃんとやってると思いますわ。昭和の考え方引きずってるかもしれんけど、まあ時代に応じてうまいことやってるんちゃうかな。田舎育ちやと見えん部分もあるかもしれんけど、心配せんと、ぼちぼち自分生活楽しんだらええんちゃいますか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん