2024-07-30

自分ご飯食べている時の顔がブサイク過ぎて死にたい

元々ある程度の会食恐怖症と視線恐怖症持ちだったけど、鏡に反射した食事中の自分の顔見たらクソブス過ぎる事にある日気がついてしまい嫌になった

その事実に気がついて以来、会食恐怖症と視線恐怖症ますます酷くなって一人で外食するのも人目が気になったり怖くなってしまいあまり食べる事が出来なくなった

実際に他人自分食事中の姿が見られているのがどうかが問題ではなく(気になるけど)、それ以上に食事中の自分の顔がクソブスという事実しんどいし、そんな顔を周りに晒しているのかと思うと死にたくなってくる

人の食事している姿を横目に見ていると、食べているだけなのに綺麗だったり可愛かったりするのでなんで自分はそうならなかったのだろうかと思い消えたくなる

特に可愛い人は多少ガサツな食べ方をしても、どこかに可愛さが残る感じがするので羨ましく思う

食事中の所作とかマナーで注意されたり怒られるような事は無いから、所作マナー問題ではなくもはや顔の骨格や肉付きの問題なんだろうな

ブサイクは食べても泣いても笑っても、どの顔してもブスだからしんどいなと感じる

ふとした瞬間に鏡に写った自分を見るたびにそう思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん