2024-07-27

おい職場のじいさん達にスマホを教えてる若者

頼むから適当Googleアカウントとか作ってポケモンGO的なことをやらせるのはやめてくれ!!

「ボク詳しいからオジサンたちに教えてあげてるんです」って思ってるだろう?

オジサンたちはアカウントとかメールアドレスとかイマイチ理解してないんだよ!

そうするとオジサンたちの実子たちがずーっと「アレはどうなんだ」って聞いてくるんだよ!

abcde12345@gmail.comみたいなメールアドレス勝手アカウント作りやがって!

本人理解してないから言われるままに操作してメールアドレスがいくつもあったりするんだよ!

その雁字搦めのアカウント処理するのは最終的に実子なんだ!!

責任とれないなら高齢者スマホ操作を教えないでほしいよ!

最後まで相談窓口になりやがれ!!!

  • でもメアドが各サービス毎に分離してるからセキュリティ的には安全と言えるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん