2024-07-26

2年ぶりに増田に降り立った

久しぶりすぎて所作忘れちまった。

なんとこの不肖増田子供を育ててます

自分に似てクッソ生意気で言うことなんてひとつも聞かない、間違いなく血の繋がった他人である我が子。

やるなって言ったことは大体やらかすし、やれって言ったことはほぼやらない。

ほんと親の顔が見たいと思って確認したら鏡に映ったブスがいた。

特に親になったからと言って自分性格が変わるわけでもなく、ひとつとして変わらないネガティブさではあるけど親になった以上はきっちり責任負わないとね。

でも子供からすれば、親が増田でこんなこと書いてるって知ったら幻滅するだろうな…まあいいや

  • とっとと帰れ。もう二度と来るんじゃねえ。

  • 子供は環境で変わる。教育や環境次第だぞ。教育関係者は、発達障害あろうがなかろうが金持ち地区のガキは扱いやすいという。一方で、隠れてこそこそ悪いことをするからトラブルに...

    • 環境は整えてるけどまずはこっちの躾も頑張らないといけないからね、でも金持ち地区に行くのは憧れだな~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん