2024-07-25

死ぬ勇気ってどうやったら得られるものなんだろうな

死にたい、正確には死なないといけない。

理由はいくつかあるが、まずニートは生きててはいけないのがひとつと、俺が死ね世界は終わるからってのが大きい。

死なないといけないとは日頃から思っているのだが、死ねそうにはない。勇気が全く湧いてこない。

一時期はふとした拍子に死にそうなくらいには精神が荒んでいたが、今は比較健康になった。なってしまった。

たまに思い切りのいい自殺者のニュースを見かけるが、あいつらみたいな覚悟ってどうやったら得られるんだろうな。

日本一周旅行を終えてすぐにダムに飛び込んだ人なんかは思いつきで自殺した感じでもなさそうだし、何が彼をそうさせたのかと不思議に思っている

  • しゃぶれよ

  • 死にたいと思ってる時には死ねないけど タイミーやってると今ならこいつ殺して俺も死ねそうだなって自信が湧いてきて そのタイミングでタイミーAIが俺を利用停止にするわけ よくでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん