2024-07-25

30歳になる前にカラオケで歌っておきたい曲【自分メモ

・くたばれPTA\梨本うい

この前歌ったらさすがに限界を感じた

恥ずかしいというより普通に難しい

若者のすべて\フジファブリック

20代しか歌って感じられる事がこの曲にはある

気がする…歌ったことまだないけど

・セツナトリップ

このキーで歌えるのは30代になったら無理な気がするし

・ロストワンの号哭

20代が限度、30になったらこ歌詞は無理

Butterfly\和田光司

なんとなく30代以降は歌わないイメージ

阿修羅ちゃん\ado

30になったら唄えなくなる気がする色々と

コンビニ\ブリーフ&トランクス

30になって歌ったら懐かしさで泣いて歌えない

・私がオバさんになっても\森高千里

「お前、おばさんじゃねぇだろ!」って心の中でツッコミが入れられる最後の年齢…な気がする

God knows…

好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん