2024-07-21

無職タイミーをする

就活に挫いて適応障害医者に言われた無職、元気になってきたのでタイミーを始める。

今日飲食店の皿洗いしてきた。学生時代アルバイトしていた店よりも暇で、あたふたすることがなかった。なんとか3時間働けた。

思えば半年ぶりくらいに労働をした。実家にいるのでなんとかなっているが(プー太郎)、それでも危機感はある。

正社員になることが怖かったのかな、それでもずっと非正規じゃ親が死んだらいきていけないよな。

単発バイトということもあり、パニックになったり、頭が固まったりすることがなかった。

もう、その事実だけで安心している。

まぐれだったのかもしれないけど、人の目を気にして何も出来なくなるような症状や急に涙が出無くなっただけで、嬉しい。

タイミーじゃなくてとっととバイトでもしないとな。

店長が誘ってくれたから、考えてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん