2024-07-19

石丸投票したバカ若者は、石丸投票たかバカにされているのではない。

石丸投票した「バカ若者」だからバカにされている。 

バカからバカにされているんだよ。  

さっきもXで石丸信者が暴れてたよ。

石丸が、死んだ議員診断書シュレッダーにかけた件で

「でも原本医者が持ってますよね」と。

石丸市は医者ではないので診断書をみてもわかりません」と。

 で、レス相手が(おそらくアオリをこめて)「石丸氏は診断書の内容も理解できないほどバカなのですか?」を質問したら

石丸氏は文系なので、診断書の内容はわからないと思います」と。

まぁ、そんな感じのアホなやりとりをしていたよ。  

これはバカすぎるだろ、石丸信者

別に間違って石丸投票するのはいいけどさ。

やっぱ石丸投票した若者馬鹿者だ、としか言いようがないね

  • いくらネットのノリとはいえあの熱狂はいまだに理解できない。 どっから湧いてきたんだあいつら

    • 小池も蓮舫もあんまりピンとこないって理由でなんとなく投票したやつとコアな信者はまた別だし

      • 結局、ワンオクのtakaがガチなのか、依頼なのか気になるw 関係者は無関係って言ってるのに、石丸信者はtakaさんが石丸推しだったんだ! って今も言ってるし。

  • 壺小池や朝鮮学校レンポーに投票するやつよりマシだろ 少なくとも日本人だわ ちなみにワイは安野派や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん