2024-07-19

anond:20240719222549

小池朝鮮学校レンポー投票するやつよりマシだろ

少なくとも日本人だわ

ちなみにワイは安野派や

記事への反応 -
  • 石丸に投票した「バカな若者」だからバカにされている。  バカだからバカにされているんだよ。   さっきもXで石丸信者が暴れてたよ。 石丸が、死んだ議員の診断書をシュレッダー...

    • 壺小池や朝鮮学校レンポーに投票するやつよりマシだろ 少なくとも日本人だわ ちなみにワイは安野派や

    • いくらネットのノリとはいえあの熱狂はいまだに理解できない。 どっから湧いてきたんだあいつら

      • 小池も蓮舫もあんまりピンとこないって理由でなんとなく投票したやつとコアな信者はまた別だし

        • 結局、ワンオクのtakaがガチなのか、依頼なのか気になるw 関係者は無関係って言ってるのに、石丸信者はtakaさんが石丸推しだったんだ! って今も言ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん