2024-07-19

メルカリ詐欺

娘が高校生時代使用していたハンディマッサージャーです

使用に伴う小キズや黄ばみなどはあります状態良好な完動品です

娘が上京して不要になりましたので出品しま

四十路の熟れた躰が疼く夜、動作確認をしてみましたがかなり振動が強く、動作音も大きいので布団をかぶり、声を殺してマッサージしました

動作問題ありませんでした

れいに消毒してありますのでご安心ください

手渡しご希望の方はコメントからお願いしま

  • 途中で台無しにしてて草

  • 5台以上のまとめ買い希望の方にはお値引きさせていただきます

  • メルカリサギってなんか語呂というかテンポがいいよね 特に後半の盛り上がりが好き

  • 使うやつも使うやつだが、メルカリで働いてるやつ、もれなく糞だと思う

  • でも俺も小さすぎて殆ど使わずに売ったゲーミングマウス「中学生の娘が一週間だけ使いましたが」って書いて売ったことあるわ 独身なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん