2024-07-19

anond:20240719092928

でも俺も小さすぎて殆ど使わずに売ったゲーミングマウス中学生の娘が一週間だけ使いましたが」って書いて売ったことある

独身なのに

記事への反応 -
  • 娘が高校生時代に使用していたハンディマッサージャーです 使用に伴う小キズや黄ばみなどはありますが状態良好な完動品です 娘が上京して不要になりましたので出品します 四十路の...

    • でも俺も小さすぎて殆ど使わずに売ったゲーミングマウス「中学生の娘が一週間だけ使いましたが」って書いて売ったことあるわ 独身なのに

    • 途中で台無しにしてて草

    • 5台以上のまとめ買い希望の方にはお値引きさせていただきます

    • メルカリサギってなんか語呂というかテンポがいいよね 特に後半の盛り上がりが好き

    • 使うやつも使うやつだが、メルカリで働いてるやつ、もれなく糞だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん