2024-07-18

らんまの作画は新しいのに声優は古臭いのが違和感しかない。

いかに声豚の声がうるさいかがわかるね。

声豚のせいで若手声優仕事奪ってるって気付け。まぁ自分が死んだ後のアニメ声優業界なんて声豚にとってどうでも良いのか。

ならせめて新作なんて見ずに一生旧作だけを見続けてろ。

芸人永野が「これから先はずっと思い出を確認する作業で良い」って言ってたように懐古厨の声豚もそうしろ。新作はお前らの思い出補正がかからいからいずれにしろ文句を言うんだろう。

そのせいで若手クリエイター演者迫害されているんだよ。

もう良い年なんだからアニメ卒業しろ

  • お前、狼と香辛料にも文句言ってた増田だな?

  • 声豚ってラブライブとかウマ娘とかが大好きな人らで、「らんまをリメイクするなら女らんまは高野麻里佳しかいねえだろうが!」みたいに若い女声優をプッシュしてくるのかと思って...

    • ジジイの声豚でしょ。昔の声優を知ってることで若い声豚にマウントを取る。 かと思えば若い声優にブヒる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん