2024-07-16

飯の画像

有識者の皆さんに教えてほしいんだけど、異性がLINEで送ってくる飯の写真への適切な反応ってなに?

相手マッチングアプリで知り合った人で、仲良くなるに越したことはないだろうという関係性。こちらの質問休日何して過ごすのが好きとか)に対してほぼゼロ回答だし、こちらへの質問も皆無なので、こちらに興味はないし暇つぶし程度に思ってらっしゃるのだと思う。

ただ、こちとら人生モテゼロなので、わずかでも相手してくれる人を無碍にしたくはない。

そんなわけで、なんにせよ向こうから能動的に連絡をくれるのはありがたいのだけど、どういう反応を期待してるのか全くわからない。

「おいしそー」とか脳みそ空っぽなこと言ってほしいの?大喜利的な回答をしたほうがいいの?そしてこの虚無なやり取りがいつまで続くの?

ほんと、誰か正解を教えてください

  • 「美味しそうなお店ですね!行ってみたい!」が正解やで

  • スタンプで済ませとけ

  • 君はその虚無なやり取りが続く人と仲良くなりたいと思ってるの? それとも本当は嫌だけど下心からキープしておきたいとか考えてるの?

    •     お前のような平成2年から刑事裁判官をしているし、法に関する専門知識も技術的見識もないようなゴミが嫌なだけ。知ったかぶりに結論先にありき。糞。   何の興味もない...

  • 次いけ、次。

  • ChatGPTにでも答えさせとけば良さそう。

  • 画像送ってくるのがオッサンだったら、ただSNSに飯投稿するだけのクソオジだから無視しとけ オバサンなら、料理できるよアピールだから結婚してやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん