2024-07-15

身近な人が間違ったときに止めることができるように

あーミスった。

あきらかに私のパートナーが間違ってたのに止めきれずに第三者迷惑かけちまった。

私が冷静に判断して止めるべきだった。止めさせるべきだった。

パートナーの話は私はよく聞いている。

からパートナー気持ちはよくわかる。

からそっちに肩入れしたくなる。

気持ちがわかるから味方したくなる。

しちゃった。

しちゃったよ。

味方した結果私まで悪者なっちゃった

私まで同罪になってしまった。

中途半端に協力して、誤解を生んだまま全部終わった。

最悪だ。

最悪。

いや、全部かなぐり捨てたっていいんだけどね。

それはやっぱ最終手段じゃんか。

もう少し待ちたいじゃんか。

あー……優柔不断

キッパリと止めておくべきだった。

ごめんなさい。第三者

匿名ダイアリーなんて見えてるわけないけど謝ります

お寺にお祈りするようなもの。本人に届かないもの

ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん