2024-07-15

腟内射精障害では

ずーっと思ってたけど妊活してて腟内で射精ができないならこれだよな

これまでのセックスから遅漏では?と思ってたけど

こっちは心配してネットなどで調べたけど、肝心の本人がどこまで射精できないことを気にしてるのか

そして改善したいと思ってるのか、それがいまいちわからん

言わない以上、なんにも考えてなさそうなのが一番可能性が高いんだけど

結局こっちも疲れるし、オナ禁以外の方法改善したいという気が見られないので

もうシリンジが一番楽という結論になった

ゴムしてるよりなしの方が気持ちいいと言われた時は、妊活だけど気持ち良いセックスできのかなと期待もしたが

やっぱ無理だったなぁ

相性悪いんじゃ?とずっと悩んで、相性なんてないよという言葉に励まされてたけど

相性はあった、身体的にもコミュニケーション的にも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん