2024-07-13

anond:20240713121022

トレーダートレーダーだし

土地持ちビル持ちマンション持ちなら不動産管理会社運営とか不動産投資家になるので

専業主婦の"専業"は外れてただの主婦になると思うやで

 

家の家事全般やってるけど働いてるよは古来からデフォだし(特に農業はそう)、しなくなったのは昭和のいっときの一部の階層だけ

家の家事全般担当でやってたけどマッマは薬剤師だよ増田はたまにみた気がするやで

記事への反応 -
  • ワイのマッマは専業主婦だがパッパよりも稼いでた 専業主婦ってそんなものなのかと思ってたがレアみたいだな

    • トレーダーはトレーダーだし 土地持ちビル持ちマンション持ちなら不動産管理会社運営とか不動産投資家になるので 専業主婦の"専業"は外れてただの主婦になると思うやで   家の家事...

      • でも投資家は無職ですよ なので個人トレーダーの主婦の場合は無職の主婦なので専業主婦になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん