2024-07-11

付き合って1年3ヶ月が経ったけど、喧嘩倦怠期もない

出会って3年、付き合って1年3ヶ月、同棲初めて1ヶ月、結婚準備初めて3ヶ月

お互い不満がないわけじゃないだろうけど、喧嘩倦怠期経験したことがない

直してほしいな、と思ったら伝えるし、伝えなかったことは忘れるからしたことじゃないんだろうと思う

蓄積していく負の感情がない人間関係は初めてかもしれない

毎日ハグするし、大好きって言いあってるし、おっぱいに顔うずめてくるし、行ってらっしゃいキスハグするし、一緒に出かけるときは手をつなぐ

もう誰が何と言おうと、どこから見てもラブラブなのだ

けど、だからこそ不安がある

このまま結婚して、子どもができて、後戻りができないときに初めて喧嘩をしたら?

大きな不満が出てしまったら?

倦怠期になってしまったら?

対処法を知らないまま先に進むのが怖い

かと言って火種もないのに無理に喧嘩をするのも違うし、どうしたらいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん