2024-07-10

引退済の父親TBSラジオ石丸

アレを必死擁護する金目当ての石丸動画を観てて、こりねーなーと思ったらそれ以降もまた石丸選挙戦振り返り動画なんかをずっとみてて、こりゃダメだってなった。

プチ鹿島石丸陣営ボランティアと会話した際、「ここまで政治活動にハマったのははじめて。以前は維新支持でした」って人がいたそうだ。

自分父親維新支持だったのでまさしく同じルートをたどってる。そうなる理由は「既存政治への不信」だっていうのは理解できるんだけど、そういう一発逆転大穴馬券に全ベットするような事してても裏切られるだけだと思うんだがなんなんだろうな?まぁ別に既存政党でも裏切られないわけでは勿論ないのだが。

  • あー、なんじゃおどれの愚痴か。ワイにゃ関係ねぇけど、しょうがねぇから聞いてやるわ。 まずは、おどれの父親がTBSラジオの石丸を擁護しとるって話やな。 そりゃあ、ワイも理解でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん