2024-07-07

世の夫婦はどうやって自分時間を確保してる?

結婚して半年も経ってないけど、自分時間がなさ過ぎてストレス胃潰瘍になった。

嫁はとにかく一緒に居たいらしく、仕事以外の一切の時間を共に過ごさないと気が済まないらしい。

8:30に自宅を出発してから18:00に家に帰るまで、とにかく寂しい思いをしているらしく、土日に俺が一人で買い物に行ったり、友人と飲みに行ったりすると物凄く不機嫌になる。

機嫌取りが面倒だから嫁以外の人間関係希薄になりつつあり、非常にマズい。

離婚するしかねーのかな。嫁のことは好きだけど、仕事以外の全ての時間を捧げないと行けないのはキツ過ぎる。

今は異動直前の残務処理の休日出勤中。誰もいない職場しかこんなこと書けない。それにしても、一人って本当に楽だな・・・・・・

  • ミヤネ屋の名言 「一人でいる淋しさか、一緒にいる煩わしさかどちらかしかない」

  • 一緒にいるの凄く楽しいけどな そもそもずっと一緒にいたくて結婚したんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん