2024-07-07

Twitter(X)のおすすめ欄がひどいかおすすめを教えてほしい

いいね非表示で誰が原因で知らん人の知らん投稿が流れてきたのかわかんなくて、全てを「興味がない」にしたりいちいち自衛ミュートすんのクッッッッッッソめんどい

全一致で入れてもミュート効かないことがあるのも本当に勘弁してほしい

・定期的に投稿があって

無断転載系ではなくて

唐突に現れても心臓に悪くない(唐突暴言を吐かないとか)

アカウントがあったら教えてほしいです。よろしくお願いしま


参考)他SNSで聞いた時に集まったり自分で増やしたもの(敬称略)

・ぢゅの(mofusand)

秋田犬会館

仔猫を拾ったので

・うか(nknk6164)

・犬(sss_inu)

リサとガスパール オフィシャル

ペンギンボックス

柴犬ふう太

・オトガメ ~音甕~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん