2024-07-06

[]

ipadきちゃあああああああああ!!!

訳アリ品だから傷とか汚れとか覚悟してたけど全然れいわ!

完全にキレイってわけじゃなくてちっちゃーな傷とかはあるけどふつーの店なら全然美品で売られるレベル!!!

カメラとかも全部無事だし

しかしたらバッテリーもちがやばいのかもだけど家でしか使わないか問題なし

でっけえだけのiPhoneじゃんと思ってたけど

それがいいんだよなあ!!!

ipad air 4世代

いおしす、じゃんぱら、げおどこでも5万はするやつを3万でかえてこれはうれしー!!!!!!!!!

ケースもかわなきゃwwww

フィルムもwwwwwwww

あははははははは!!!!!!!!!

  • 俺も動けばいいやくらいの感覚で中古品買ったけど 感動するくらいピッカピカだった Apple信者は綺麗好きがおおいんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん