2024-07-03

よくわからないこと

普通都知事選小池百合子石丸なんたらに投票するわきゃねーだろ、れんほう一択じゃんとなる心の動きが当たり前だと思っていたが、そうじゃない物体もそれなりのボリュームでいるんだよなあ。

どういう心的構造がそうさせるのか、真剣に知りたい。

先天的ものか、それとも後天的に何かあったのか。

カルト宗教自己責任内面化、単純に脳の発達の遅れ?

場合によっては同じホモ・サピエンスではない何かの可能性を検討しなきゃならないんじゃ。

それぐらい違う。本当にこの現在を生きる同じ人間なんだろうか。

  • 訳:蓮舫に投票する理由教えて

  • 百合子に期日前投票済みの者だけど、百合子が知事になってから都政のせいで酷い目に遭った記憶が特に無いので現状維持でいいよ、ぐらいのノリで投票した。 百合子の都政はだいたい...

  • スーパーにタバコくわえながら入ってくるジジイは同じ日本人なのか? 能登の避難民だとしても、もう半年やぞ? 治外法権を許すな

  • 場合によっては同じホモ・サピエンスではない何かの可能性 ちゃんと正答に到達してて偉い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん