2024-07-03

YouTuberに飽きた

ケビン英語教室とか竹脇まりなさんとかなかやまきんに君筋トレ動画とか

そういうコンテンツ系、新しい知見を得る系の動画面白いと思うよ

料理のおにいさんリュウジの動画とか一生役立つじゃん

(リュウジがアジシオ推したかアジシオ買ってみたけど自分は混ぜ物がない普通の塩のほうが好きだったけど)

でも、○○をやってみました系のYouTuberに飽きてしまった

コンテンツ系、授業系、考察系のYouTuberおもしろいけど

○○やってみました系はバズを狙ってるだけでYouTuber視聴者の「成長」はない

○○やってみました系のYouTuberって人気のある企画を何度もやるため飽きる

自分YouTubeダイエット動画だけを見て、他のYouTuber動画はしばらく見るのをやめることにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん