2024-06-29

[]

眼が覚める、目を開く、さあ、どうかな、いるかな、いないかな。

気配がない。ねむっているのかもしれない。

今日は私を悩ませないでいてくれるかもしれない。

そっと、そおっと、私はベッドから起きる。

静かだ。

台所へ行く。朝食を始める。

音はしない。

テレヴィジョン? そう「おはようアメリカ」。

あのデイヴィッド・某なる人物、私には我慢できない男だ。

食べる、番組ゲストを見る。

次第に食物が胃に満ちてくる、力が湧いてくる。

さあ手洗いに急いで直行する。

朝の散歩に出る。

ああ、やっぱりいる。

我が忠実なる「鬱」よ。

「私抜きで出かけられると思ったの」。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん