2024-06-28

anond:20240628002110 anond:20240628005054

いいえ、ジェンダーレス・ノンバイナリー・アセクシャルという概念を持ってください

あなたは好きでセックスアピールしてるだけです

 

胸が薄い女性も、骨太女性も、ドワーフみたいにならずとも生まれつきヒゲ(濃い産毛とか数本太い毛とかでない。マジでヒゲ)が生える女性もいる以前に

ビアンでも男装家でもアセクシャルでもない異性愛者かつ女性の自認・肉体も女性に人で角刈りでノーメイクだったりしま

あなたは好きでセックスアピールしてるだけです

 

ただ、好きでセックスアピールしてるなら不愉快な目にあったのを我慢しなきゃいけないって道理はないですよね?

そんな時は我慢せずこう言いましょう

イケメン女友達に私の性的魅力を見せてんだよ!ブ男や友達でもなんでもねーヤツは見るな!ぶっ殺すぞ』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん