2024-06-26

孤立した弱者男性が狂わない方法ってなんだろうな

孤立した弱者男性に限らず、孤立した弱者男性と同じように貧困で話す相手すらいない状況なら誰でも狂うと思うんだよ

からこそ、自分がその立場になってしまったらってことを考慮して、どんな社会的支援をしていくのかってのはすごく価値がある

大臣が設けられるほど孤立孤独に関する課題社会問題化するなか、お前らはどんなアイデア持ってる?

  • 自分なんかは子供の時から発達障害でいじめられてたから、異性に鼻で笑われて相手にされなくても「まあ自分なんかに対する反応はそんなもんだよねぇ」と納得感が普通にあって腹も...

    • いじめられたことに腹立ったりみじめに感じたりはしないの?

    • 黒人は差別れてても黒人なんだからそんなもんだろうって思うべきだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん