2024-06-24

おっさんだがセフレなら圧倒的に若い女性の方がいい

もちろん100%そうだという意味ではなく、個々人の差があることは当然だが、大まかな傾向として。

ちなみに当方四十代半ば。キモい自覚はある。金はそこそこあるがデートではほぼ使ってない。遊び相手は18歳と21歳。

理由① 安い

圧倒的に安上がり。30歳前後女性と比べてかかるお金の桁が一つ違う。

理由② 知性に差はない

年齢を重ねた女性ならではの経験や知性を魅力と説く人もいるが、18歳を超えていれば知性や思考力に差はない。

経験が足りないなら一緒に遊びにでも行けば良い

理由③ フェードアウトしてもお互いに後腐れがない

これ大事ホント大事

どうやって見つけんだよ

キモいおっさんが良いって女性を探すんだよ

18歳-22歳くらいの女性でも割といる

WIN WIN相手を探せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん