2024-06-24

力士ってもっと強くなれそう

とにかくぶつかり稽古

とにかく股割

とにかくすり足

親方経験則のみに基づいたアドバイス

とにかくたくさん食う

とにかく昼寝

みたいな感じじゃん、相撲部屋トレーニングって

経験則的に良いトレーニングになっているのかもしれないけどもっと効率化できそう

鍛えるべき筋肉を集中的に鍛えたり、食事バランスを考えたり休息も雑魚寝じゃなくて酸素カプセルとか使ったり

あと対戦データを使って弱点を洗い出して、その弱点を潰すようなスパーリングしたり

そういう風にやったら今までじゃ考えられないくらい強くて怪我も少ない相撲部屋とか作れそう

しきたりが多くてこういう分析とかできてなさそうだからここに風穴開けられたらめちゃくちゃ儲かりそう(野球とかはもうレッドオーシャンだろうし)

  • この部屋に営業かければ仕事もらえそう https://news.yahoo.co.jp/articles/d81092fb57f0526da573ac51c6bbf4a798cd4a18

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん